 


サイト引越し 

全然更新してなくてすみません。最近長々PC使うと疲れるので。。。(ってのはただの言い訳です、はい)

本サイト引越ししました。

http://bianca6.web.fc2.com/

F1、BSになったのはいいんだけど、やっぱり地上波の放送欄に載らないのは寂しいですね。
実況解説の体制はいいんですけどねー。
ついうっかり見忘れちゃったりするってのはここだけのハナシ(^^;)。

そしてライコネンはやっぱりライコネンだった!!
さすがだわ~


中国GP 

おもろかったー

間違ってレッドブルのピットに止まりかけたバトンが(^^;)。


そのあと、なんか意識がとんじゃって気が付いたらハミルトンが勝ってました(あはは)。

クビサ 

ずっと放置ですみません。

なにやらクビサが大怪我したみたいですね。
しかもF1のテストじゃなくてラリーだとか・・・。
ケガの状態については情報が錯綜しているようですが、写真をちょっと見たら、これは大事だってのがわかりました。

http://www.sportmediaset.mediaset.it/formula1/photogallery/3931/kubica-le-immagini-dellincidente.shtml

クビサが無事にサーキットに戻ってこれますように!(-人-)

ヘアピン 

カムイくん、ヘアピンでオーバーテイクしまくり!

今日ヘアピンで見てた人は勝ち組だったっすねー。
あんな遠いところまで行った甲斐があったというものですね。

さて、韓国GPはどーなるんでしょうか。
別に韓国でやる必要はないと思うけども、ここで1戦キャンセルになることが
チャンピオンシップに影響するのは避けられないだろうから、微妙なところでしょうね。
やってほしいチーム・ドライバーと避けたい人といるだろうなぁ。
なんとかうまい解決法があるといいですが。

鈴鹿ですねー 

なんと!
開幕戦からずーっとサボりました(おいおいおい)。
そして今年も鈴鹿は行きません。
ちょっとやっぱりF1熱が冷めてるかも?!
(仕事忙しいのであります)

ジェシカ&バトンが鈴鹿で手をつないでる写真を見ました。
やっぱり復活してたのねー
ハミルトンも例のニコール嬢と復活したし、マクラーレンのパドックは復活愛がテーマなんですね(?!)
(←結局ゴシップ好き)
