FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり次ですか! 

私としては、これから3、2、1・・とカウントダウンでもやるか、と思っていたのですが、いきなり「次です」というニュースになっちゃってました。

http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=15080&cno=1

そんなぁぁぁ、出走数の数え方に諸説があるだなんて・・・・(^_^;)。
てことで、バリチェロの257戦目は次のトルコなんだそうです(うげげげげ)。
わたしゃてっきり、カナダGPで記録更新だと思ってたんですがね。

ところでHONDAには、もうアグリを支援するつもりはさらさらないらしいですね。
そして、バリチェロもパっとしないことだし、スーパーアグリも次戦はグリッドにならばないかもしれない。
ならば。
いっそ次から琢磨をHONDAに乗せてはいかがかと・・・(^_^;)。
(あくまで256を更新されたくない心が言っていることですのでご容赦をm(_ _)m)

それにしてもHONDAも冷たいよなーー。
琢磨を下ろした時に、国内の批判をかわすために(=琢磨をとりあえずF1に乗せておくために)、HONDAが手を回して作らせたのがアグリだったんじゃなかったっけ。
あれから2シーズンもたったし、もうかんけーないもんねー、ってなところなんですかね?
もちろん、自チームがイマイチなのに、よそにお金まわしてるバヤイじゃないってのもわからなくはないですが。

ふと、違うジャンルのスポーツに目を向ければ、ハニカミ王子に巨額スポンサーだとか、テニスの王子に1億円の契約だとか、派手な話が飛び交ってます。
日本の大企業は、宣伝費としてこれだけのお金をポンと出せる底力をまだまだ持ってるってことですよね。
どっかアグリにお金出してあげるところってないんですかね??

コメント

>いっそ次から琢磨をHONDAに乗せてはいかがかと・・・(^_^;)。

冗談抜きでいいアイデアだと思うのですが。
バリはここの所ベテランらしからぬ走りで記録のために走ってる気が・・・。

>HONDAが手を回して作らせたのがアグリだったんじゃなかったっけ

でなきゃあんな急にF1チームを立ち上げるなんて無理ですもんね。
ちゃんと最後まで面倒みなさいって思いますよ。

こんばんはー

>冗談抜きでいいアイデアだと思うのですが。
でしょ(笑)。
バリチェロ、256達成(&記録更新)のお祝いを早々とやったそうですね。
すぽるとでやってました。
久々にパトレーゼの姿もありました。

お祝いも済んだから、もういいじゃん?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/110-b19f1780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。