FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインGP 

スペインGPは、フェラーリ1・2で終了しました。
またこのレースもサバイバル戦になりましたねー。

中でもびっくりだったのは、コバライネンのクラッシュです。
こんなにマシンがダイヤバリアにめり込んでしまっては中のドライバーは・・・(泣)と、相当に心配したのですが、サムアップする姿にほっとしました。
(「大きなケガはないように見受けられる」という英文のニュースも読みました)
とはいえ、メディアカルヘリに乗せられていくコバライネンは、首を固定されて痛々しい感じでした。
昨年のクビサのクラッシュの時も思ったけど、これだけの事故でドライバーが無事に戻ってこられる今のF1ってすごいんだなぁ。
とにかく、コバライネンにケガや異常がなく、無事レースに戻ってきてくれるといいですね。

このめり込み方!肝を冷やしました



勝負はフェラーリが徹頭徹尾バカっ早で終了。
カズキくん2度目の入賞おめでとう(^^)。今回は予選でニコに勝てたし、いい感じだったのではないでしょうか。

お約束のキミ@セルフシャンペンシャワー

今回はちゃんとお酒なんで、満足だったかな?(笑)


ところで、CSの中継では、今宮さんがスーパーアグリに関して意味深なことを言っていました。
琢磨vsクルサードの攻防で、「この走りを目に焼き付けておいて・・」とかそんな感じ。
・・・てことは、やっぱりこのレースで終わりなんですかね?
うーん・・・・・・。

コメント

一貴の2度目の入賞はめでたいと思いますが、ヤルノは何で3回目のピットストップをしたんですかね?
地上波ではほとんど触れてなくて分からないです。

コバライネンは無事でよかったですね。原因はなんなんでしょう?

ヤルノのピットストップですが、CSでも原因ははっきりとは言ってませんでしたが、どうもコミュニケーションエラーだったそうですね(^^;)。

>そこにコミュニケーションエラーが発生し、チームは誤って私にピットに入るように指示を出してしまった。

とのこと。
ひえーーー。もったいない!

コバ・ライコネンもトルコに出られそうな雰囲気で、こちらはほんとによかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/111-81b534fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。