FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくし、調べてみました 

あまりにも気になったので、ぐぐってみました>パトレーゼの妻問題(^^;)

結果、新しい奥様がいるのは間違いないようですね。

↓マンセルのロングインタビュー(2006年1月)です。
http://www.timesonline.co.uk/tol/sport/article786208.ece
肝心なところだけ訳。

-----
君は男かい?という質問にはこのように答えたい、と彼は言う。
数週間前、グランプリマスターズのために南アフリカにいた。
エマーソン(フィッティパルディ)はものすごく若い新しい妻と一緒だった。
リカルド(パトレーゼ)も、彼は前の奥さんととても幸せだと思っていたんだが、新しい妻を連れていた。
我々は素晴らしい時を共に過ごした。彼らの妻たちとロザンヌ(注:マンちゃんの奥さんね)はとてもうまくやっていたが、1人が他より年を取っているという事実は自分にとっては何ら違いをもたらさなかったということだ。
-----


そして新しい奥様はこんな方のようです。
(真ん中あたりの写真の左側の女性)
http://forums.speedarena.com/zerothread?id=2291576

やっぱりスージーとは離婚なんでしょうか。まさか死別?
(イタリアって離婚するのがとても難しいはずなんだよなー)
うーん、とても素敵な方だと思っていたので、両方イヤだわ(^^;)。

コメント

貴重なブログですな

こんにちは、はじめまして。

私も90年代からパトレーゼのファンでありまして、いつか会える日を楽しみにしていたのですが、会えずにいます。
一度、ファンレターを送ってみたいのですが、送り先などはご存知でしょうか?もしご存知であればご教授いただきたいのですが、よろしくお願いします。
これからも、サイト続けてくださいね。拝見させていただきます。

はじめまして&いらっしゃいませ

てんぐさん、はじめまして&いらっしゃいませ
パトレーゼファンでいらっしゃるとは嬉しいです(^^)

ファンレターですが、私も書いたことないのですがこちらでいいと思いますヨ
http://www.riccardopatrese.com/contact.htm
(このサイトはパトレーゼの公認サイトです。英語ベースですが、貴重な情報がたくさんあります)
聞いた話ですが、お返事にサインカードが送られてくるなんてことがあるらしいです。
いつもかどうかはわからないですが…。

上のサイトさんの方が正確な情報をお持ちですので、私はマイペースにまったりやっていきたいと思ってます。
またオヒマな折にでも遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

リカルドの奥さん

ホンダ・シビックでのドライビング・スピードに驚愕する奥さん。リカルドは白髪でいい爺っぷりです。

http://www.youtube.com/watch?v=oIhGJyLR6TI

ありがとうございます

mayaさん、はじめまして
うわー、面白いものをありがとうございます!

奥さんいい感じで「ぴー」コメント言いまくりですね。
Vaffanculoとか…(^^;)。
(調べてみてください)
終始涼しい顔のパトレーゼが素敵です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/115-53e15e6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。