FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら・・・カナダ決勝 

クビサ初優勝おめでとー(^^)!
去年のカナダのあの事故を思うと感無量ですよね。
あの事故の時は正直、クビサが元気に走る姿はもう見られないかと思ったものです。

それにしても、ハミルトンのオカマ掘りに始まった大混乱で、カズキくんの一時2位走行なんてものも見られましたし、なかなか面白いレースでした。
ライコネンだけは可哀想だったな。なんでオレだけこんな目に・・と思ったことでしょう。

ヤッタネ!トップチェッカー
20080615-a.jpg

なんとなく控えめな感じだったよね>表彰台でのクビサ
20080615-c.jpg

ライコネンの背中に「怒」って書いてありそう
20080615-b.jpg

コメント

いや、大波乱のレースでしたね(^^;)
クビサの初優勝はめでたいですが、それ以上にハミルトンの落ち着きの無さ加減はなんでしょうね?
去年の中国やブラジルでもキチンと状況判断できれば全く慌てる必要はないはずなのに・・・。
これは今年もチャンピオン無理?

※バリチェロは急に調子良くなっちゃってどうしたんだろう?(笑)

こんばんはー
名無しさんになっちゃってますが、せりさんですよね?(笑)
違ってたらすみません…(^^;)。

ハミルトン、なんなんでしょうねぇ~
あんまし反省してないらしいところがまた…。
(ルールが悪い!と言ってるらしいです)

チャンプ、クビサがならないかなぁ?いくらなんでも無理かしら。
なんか彼ってケナゲで好きです(笑)

バリチェロ、まさか256がプレッシャーだったんですかね?
達成できてさばさばしたとか?( ̄□ ̄;)

ほんとに。。

びあんかさんこんばんは(*^^*)
クビサの初優勝、本当におめでたいですよね☆素直に感動しました。

私はアロンソファンだけにやはりアンチハミルトンですが、あのオカマはいただけないですよねぇ。
悲運なライコネン、いつもなんだかかわいそー。

フリー走行から見るようになった今年は、分からないながらに燃えています!
週末が待ち遠しいです~!

蜜柑さん、こんばんはー(^^)

なんかさわやかな風が吹いてましたよね>表彰台
ほんとによかったなぁ~って思える初優勝でした(^^)>クビサ

アンチハミルトンとは、気が合いますねぇ(^^;)。
ナニが気に入らないってわけじゃないんだけど、何かが気に入らないです(笑)。

ライコネンはF1に関しては悲運な星の元に生まれているのか?!
(だからさっさと辞めたいって思うのかしらん)

フリー走行もご覧になってるということは、CSユーザーでいらっしゃるのね。
CSの川井ちゃんと今宮さんの解説は、ちょっと専門用語と横文字が多くて難解かもですが、絶対こちらの方がレース展開がよくわかりますのでお勧めですヨ(^^)。

>名無しさんになっちゃってますが、せりさんですよね?(笑)

私です(^^;)
名前書くの忘れるなんてもう歳かも(笑)

>せりさん
よかった、あってて(^^;)。
違ってたらどうしよーかと(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/118-5db98fe0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。