FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスGP 

すげー雨でしたね~~
そして、雨に泣いた人と雨に笑った人がくっきり分かれちゃいました。
ぱっとしなかったハミルトンがなんで優勝しちゃうんだ・・・と最近すっかりアンチな私は思うのでありました。

なんも見えましぇーん(泣)
20080707-1.jpg
後半は空は青空なのに路面はびっしょびしょで、ちょっと珍しい“明るいウェットレース”でした

マッサ、何回スピンしたんだ?
20080707-2.jpg

そして気がつけばバリチェロが表彰台!
やっぱ雨男だな~~~
20080707-3.jpg

クルサードが今シーズンでの引退を発表しました
20080707-4.jpg
木曜の記者会見で、バトンから惜別のちゅーー(びみょーに気持ちワルいwww)


それにしてもバリチェロのこの活躍はなんなんざんしょ。
今シーズンの序盤はさーっぱりで、昨シーズン末で引退しておいてくれた方がよかったのでは?と思ってたものですが。
まさか「最多出走記録の更新」というのが彼に巨大なプレッシャーとしてのしかかっていて、記録達成でストレスフリーになり気持ちよく走れるようになった・・・とか言わないよね(^^;;;)。

コメント

>バリチェロのこの活躍はなんなんざんしょ。

今回の表彰台はチーム側の戦略勝ちって気がしますが、それがなくてもポイントでバトンを上回ってるんですよね。
本当にどうしたんだろう?(^^;)

>チーム側の戦略勝ち
そうですねー。タイヤ選択がハマったのが大きかったですよね。
ただ、バトンはスピン→リタイヤですからねー(^^;)。
やはりバリチェロに何かの力が働いているとしか…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/120-82961897

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。