FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰ですm(_ _)m:シンガポールGP 

すみません、数戦すっ飛ばしました。
ま、誰も読んでないからいっか(あははー)。

ベッテルくん優勝のイタリアGPとか、すっ飛ばした間に書きたいこともいろいろあったのだけど、とりあえず直近のシンガポールから。

まさかまさかのアロンソ優勝で、なかなか楽しいレースでした。
シンガポールって、モナコのようなマカオのような、どっかで見たことありそうだけど、でもどことも違うサーキットですね。そして、チャレンジングで難しそうなコースです。
雨が降らなかった幸運には恵まれたけど、悔しいかな、FIAの思惑が当たって面白いレースになってしまったなー・・・と思ったです。

く~っ、久々のマームはうめぇ・・・


結果的にチームメイトのアロンソをバッチリサポートしたピケjr.


フェラーリさーん、内臓出てますよー(爆)

去年コレやったのは、スパイカーのクリスチャン・アルバース@フランスGPだったよね

コースの明るさが際立ちます

でも、シンガポールGPの報道写真はどれも暗めだよね
カメラマン泣かせのイベントと見たが、いかに?


それにしても、これだけの照明をつけるのに、電気代はいかほど使ったのでしょう。
このエコの時代に、欧州の視聴率だけを気にしてムチャなイベントをやってのけるバーニー・エクレストンの気が知れないと思っちゃうのですけどね。
バーニー、味を占めてこんなコメント出してるようですが。
シンガポールが面白かったのは不承不承認めますが、日本GPではナイトレースはやらないで欲しいです。
(大体、鈴鹿や富士で夜の10時過ぎにレースが終わって、そこから当日中に家に帰れる人がどれくらいいると思ってるんだ)

コメント

>そこから当日中に家に帰れる人がどれくらいいると思ってるんだ

ナイトレースだったら鈴鹿行くの止めようかなぁ(^^;)
まぁ正直パーマネントコースでF1のナイトレースは無理じゃないかと。

せりさん、こんにちは!
ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

>まぁ正直パーマネントコースでF1のナイトレースは無理じゃないかと。

そうですね、多分・・・。
万が一やるとしたら、「お台場GP」かなー。
まぁそれもいろいろキビシイと思いますけどね(^^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/121-144b6141

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。