FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ・・・ 

琢磨・・・。
だから、あれほど「セバスチャンに改名しろ」って言ったのに・・・。

という冗談はさておき。
シート獲得がかなわなかった原因は、スポンサーマネーの持ち込み額だとか?
うーん、金の切れ目が縁の切れ目、か(がっくし)。

F1に限った話ではないですが、スポーツ選手の去就が経済状況に左右されるのは辛いですね。
でも、スポーツってのはお金がかかる上に、究極言っちゃえば“形のあるモノ”は何一つ生み出さない。
ジャンルとしちゃ「娯楽費(=家庭でもお金がなくなると真っ先に節約されちゃう)」なんですよね・・・。

バブルになれ~とは言わないけど、もうちょっと景気よくなって欲しいっす。

コメント

ここに来てお金はないものの実力が惜しいってんで、レッドブルグループのリザーブドライバーになるかも?って報道が出てますね。
どうなんでしょう?

次善の策

せりさん、こんばんはー

>レッドブルグループのリザーブドライバーになるかも?
なんでも、ホンダはアメリカのチームに買われて、
ドライバーの1人はバトンになりそうだという話ですから、
なんとかレッドブルにもぐりこんでおくのが一番なのかも・・ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/136-fddfce94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。