FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琢磨、レッドブルのリザーブドライバーに 

琢磨はレッドブルのリザーブドライバーになるようですね。

http://en.f1-live.com/f1/en/headlines/news/detail/090303161608.shtml

全戦に帯同し、レッドブル・トロロッソの交替要員として待機するそうな。
来週行われる、シーズン前最終テストでトロロッソの車をテストするかも、という話もあります。

日本でのレッドブルエナジードリンクの拡販のために起用したと読めるところが気になるが、今の時点では最善の成り行きでしょう。
シーズン中に、それもなるべく早く、出番が回ってくることを願います。

*ホンダについて
読売新聞のこの記事が世界中で報道されているようです。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090302-OYT1T00931.htm

イタリアのGazzetta dello Sportのサイトで、“ホンダが・・”という見出しがあったから読んでみたら、「日本のヨミウリオンラインが伝えるところによると」と書いてあって、なんだアレか、って感じでした(^^;)。
ガセじゃなくて、本当に近日中に発表があるといいですね。
(つか、そうじゃないと開幕には間に合わないよね~~)

<3月5日追記>
琢磨本人から否定の声明が出ちゃいました。
http://www.takumasato.com/jp/news_articles/takuma_090305.html

うーん・・・残念、というかなんというか。
>自分の将来にとってベストな道筋を探し求めていくつもりです
とのことですが、選択肢はもうあまり残されていないような・・・。

コメント

結局本人から否定の声明が出ちゃいましたね。

いくら諦めないと本人が言っても現状ではこれ以外に選択肢はない気がするのですが・・・。

せりさん、こんにちは
お知らせありがとうでした。

完全否定でしたねー。
本当にもうその線はないのかなぁ。
ここまでの否定じゃ、ないんでしょうねぇ。

でも、レッドブルのリザーブというのが一番レギュラードライバーへの早道な気がしたんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/137-46276cd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。