FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンGP 

元ホンダの行く末が決まりました。
その名も「ブラウンGP」
とりあえず、開幕戦のグリッドにマシンが並ぶことが決定してよかったですね。

それにしても、ブラウンGPは一体どこからお金を調達してるんでしょうねぇーー?
テストでのマシンはご覧のように真っ白けだったし、まさかロス・ブラウン個人がF1チームをひとつ運営していけるだけの、“スーパーウルトラ大金持ち”だとは考えづらい・・・。(ふつーに金持ちだとは思うけどさ)
個人でそんなことができるのは、アブラモビッチかアラブの石油成金くらいしかいないと思うんですけどね。

テストデビューしたBGP001・・・真っ白、そしてカッコ悪い・・・
(カッコ悪いのはブラウンGPに限ったことじゃないけどね)


とりあえず、スポンサーはここなんかいかがですか?(笑)

そして、ドライバーはバトンとバリチェロというまさかまさかの、“まんま元ホンダパッケージ”。
バトンはともかくも、バリチェロはもう契約しないんじゃなかったっけか~?
グラ天でも盛大に“バリチェロ&クルサードお別れ長編”が掲載されたってのに、戻ってきちゃうんですね。
さすが、セカンドクラブ会長はしぶとい・・・!
しかし、新会長ニックの立場は?!(笑)
(ポチ先生、今年もネタに困らなさそうでよかったですね(^^;))

コメント

>どこからお金を調達してるんでしょうねぇーー?

どっかでホンダとテレビからの分配金って言ってたような?

>スポンサー

確かにあそこなら名前もバッチリですね(^^;)
でも1年限りにならないようお願いしたい所です(笑)

>バトンはともかくも、バリチェロは

よっぽどロス・ブラウンと相性がいいんでしょうかねぇ?
謎だ・・・。

ブルーノ・セナが見たかった

せりさん、こんばんはー

>どっかでホンダとテレビからの分配金って言ってたような?
えー、そーなんですか?!
それなら「ホンダ」の名前で走らせないだけで、ホンダがマシンを走らせてるのと変わらないような??
お金を出してるんだったら、成績が一向によくならなかったことが撤退の原因といわれても仕方ないですね。

>でも1年限りにならないよう
あれ?ティレルの頃って1年だけだったでしたっけ?

>よっぽどロス・ブラウンと相性がいいんでしょうかねぇ?
>謎だ・・・。
うーん、テストのチャンスもないことだし、ルーキーには厳しいという判断、なのかなぁ?
私としてはブルーノ・セナが見たかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/138-2565875c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。