FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撤退時期を間違った? 

ホンダはもしかして、F1からの撤退時期を思いっきり間違ったのかもしれません。
すったもんだで誕生したばかりのブラウンGPは、テストで好タイムを連発。
今や「今シーズンのタイトル候補」との声まであがる始末。

撤退理由が不成績ではないとはいえ、もし今期のブラウンGPの成績が良かったら、ホンダの中の人もあの撤退の決断は誤っていたという気持ちになるのでは?。
元々、ロス・ブラウンがホンダに来たことの効果は今シーズンにならないと現れないって下馬評だったわけだけど、実際に速さを見せられると、やっぱそんなことを思います。

取材陣に囲まれまくりのロス・ブラウン

いくら時の人とはいえ、タイムが遅かったらここまでの注目は集めなかっただろう


とはいえ、テストはテスト
始まってみたらどうなるかはまだ誰にもわからないのであります。

トヨタも(また今年も)テスト好調とのことですが、(今年こそ)その調子をレースまで維持して欲しいものです。

そうそう、ブラウンGPですが、b-win(オーストリアのインターネットギャンブル企業)がスポンサーだというウワサですね。
もし本当なら、私の好きなACミランと“スポンサー兄弟”(←なんじゃそりゃ)になるのね。
(実際、サッカーを見ているとb-winのロゴはしょっちゅう目にします)

タバコがダメになり、銀行がぽしゃった今、次のスポンサートレンドはギャンブルか?

コメント

とりあえずどれくらい燃料を積んでいたのか気になる所です(^^;)

>次のスポンサートレンドはギャンブルか?

このご時勢、F1参戦自体がギャンブルみたいな気がするので、お似合い?のスポンサーかも(笑)

燃料

確か積んでても積んでなくても、ってどっかに書いてあった気が・・・。
(英語だからちょいと自信なし)

>お似合い?のスポンサーかも(笑)
確かに!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/139-2ef7716d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。