FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やば、モナコ始まっちゃった 

やば!もたもたしてる間にモナコが始まっちゃったよ・・(^^;)。
なんも書いてなかった3戦をダイジェストで(おい)。

★中国GP
マレーシアにつづいてまたも雨のGPでした。
それも、一昨年の富士を思い出すような、SCスタートのすごい雨。
雨もたまにならレース展開のスパイスだけど、こう毎回続くと・・・ねぇ?
誰が本当に早いのか、そろそろドライなレースで確かめてみたい、そんな気持ちにさせられた1戦でした。

レース終了後はこの暗さ!

やはりアジアでのレース開始時間はちょっと考えるべき


★バーレーンGP
今シーズン初めての完全ドライレース。
・・・しかし、大変退屈でした。おい、上に書いたことと違うじゃないか(笑)。
だってぇーー、バトルもあまりなく淡々と進んじゃったんだもん。
バーレーンって景色も単調だし、飽きるのよね。

コース脇にはこんなペインティングが・・・

開催者も景色が単調なのは自覚してるようで?


★スペインGP
バトン4勝目。5戦して4勝。ヨーロッパでも勝利。
なんかシーズンの行方が見えちゃったような・・・?!
バリチェロは、2セット目のタイヤがなんであんなにダメだったのでしょう。
そして、なぜバトンは3ストップに変更したのに、バリチェロだけは2ストップのままだったのでしょう。
・・・セカンドクラブ会長の面目躍如なレースでした(?!)。

バリチェロの表情がフクザツ


以上簡単に3レース振返り(^^;)。

さ、モナコです。今年は清原がモナコに行ってるんですね。
ああいう清原のレポートみたいなのは、「すぽると」などのニュース番組で見る分には、まぁいいのだが、中継の画面に出てきたとたんにガッカリするんだよなーー。
まぁ今年は、まだゲストがアスリートだっただけマシですかね。

しっかし、清原、人間が丸くなっちゃって・・・(外も中も)
別のところにも書きましたが、トップアスリートは、引退後もある程度のスレンダーさは保ってほしい、というのは一般ピープルのわがままですかね。

コメント

>今年は清原がモナコに行ってるんですね。

真剣にCS入ってて良かったと思いました(^^;)
有名人出したければ堂本光一で良いんじゃないかと。

堂本くん

こんばんはー

>有名人出したければ堂本光一で良いんじゃないかと。
聞いた話ですが、堂本くんは心底F1が好きなので、逆に仕事にしたくないらしいですよ。
(その気持ちもわからんでもない)
唯一登場して喜ばれる芸能人には出る気がないってのは皮肉ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/144-97a9e980

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。