FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナコ 

うーむ、なんだかもう感想を書くモチベーションも下がるほどの、ブラウンGPの独走っぷりですね・・・。
抜きにくいモナコだけに、PPを取った時点でバトンの優勝が見えちゃってましたが、それにしても余裕ありすぎ。
ライコネンがPPだったら話が違ってたのかしら?
そうだとしたら、返す返すもQ3でのミスが勿体無いですね。

それにしても、シーズン中のテスト禁止って、マシンの素性だけで1年の勝負が全部決まってしまうという恐怖のレギュレーションだったのね。

既に見慣れた光景?ブラウンGPの1-2


こんなご身分になってみたい・・・(って前も書いたな、同じこと(笑))


モナコ大公チームとNazionale Pilotiのサッカー親善試合が行われました。

(パトレーゼの写真は発見できず。そういやシューミもいなかったな)

コメント

>なんだかもう感想を書くモチベーションも下がる

お陰で2レース続けて決勝を見ずに録画を消去してしまいました(^^;)
次は、接戦になることを期待しましょう・・・。
あ、そうだ鈴鹿のチケット到着しました。
今回はぴあじゃなくって印刷されてました(某日記参照)

あららー

せりさん、こんばんはー

>お陰で2レース続けて決勝を見ずに録画を消去してしまいました(^^;)
あららーーー(^^;)
せっかくCSに入ったのに、なんか残念ですね。

チケットちゃんとしたのなんですね。
(ぴあで買った場合はどうなるのかしら?)
実はまだ買ってない我が家でした・・・。
(この分じゃ行かなかったりして?!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/145-d3bac3ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。