FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はエープリルフールですか?! 

新チャンプ、フェルナンド・アロンソが2007年からマクラーレンで走ることが発表されたそうです。
・・・しばし絶句。そしても一度ニュースの文章を読み返す・・・間違ってません。ほんとです(^^;)。今日はエイプリルフールではありませんでした。

マクラーレンのリリースもこの通り。
http://www.mclaren.co.uk/mediaroom/pressreleases/mclaren/1219110117.htm

久しぶりにドびっくりしましたね。
うーん、なんか似たような状況を過去に経験したことがあるよーなないよーな・・・・。
なんとなくブリちゃんのベネトンでチャンピオンと取りまくったシューミがフェラーリに移籍したこととか、モントーヤが1年以上前にマクラーレン移籍を発表したことなんかを思い出したりして。
この2つを足して2で割ったような感じですね(なんじゃそりゃ(笑))。
それにしてもナニがアロンソをマクラーレンに走らせたのか・・・。ブリちゃんが嫌いになったのか?!


つい先日こんなに仲良く表彰されてた二人だったのに
来年はお別れなのね・・・

コメント

チームメイトは誰になるんでしょうねぇ?私はモンちゃんじゃないかと思ってるんですが。

私もそう思います>モンちゃんがチームメイト

07年、キミはフェラーリ入り、シューミが引退・・・というのが透けて見えた気がしましたがいかがか?(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/38-34882a22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。