FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレーンGP決勝 

バーレーンGPはアロンソの優勝でした。
やっぱルノーは速かったですね。でもフェラーリも今年は去年とは違うぞ!というところを見せていました。
アロンソの2回目のピットアウトの時に、もしシューミが前に出ていたらどうだったのでしょう。そしたらシューマッハが優勝してたかも?と思わせる速さがフェラーリにはありましたよね。
3位ライコネンは最後尾からの追い上げ。ワンストップが決まって見事でした。

あとはやっぱり、ニコ・ロズベルグかな~。予選&スタート直後のスピンはいただけませんでしたが、終盤の追い上げはすごかった。ルーキーの初戦としては十分なアピールができたのでは?

スーパーアグリは、いろいろバッタバタしてたみたいで(^^;)。琢磨と井出君が両方ピットインしてきちゃったときは、びっくりでした。井出君はドライブスルーペナルティももらっちゃうし、初めてづくしのF1初レースだったですね。
とりあえず二人とも、沢山走れてよかったです。琢磨は完走したし。
次に向けて頑張れ!


パルクフェルメに戻ってきたアロンソ
“えっへん”ポーズで優勝を自慢(?!)


父兄参観中のケケ

コメント

地上波は相変わらずだなぁ(^^;)格好いいこと喋ろうとしないでレースを中継してくれって。
ニコが最後追い上げてった時もタイム差が全く分からなくて、気がついたら背後にいて抜いてたし。

※トヨタダメじゃん。日本メーカーはサードカーないとセッティングできんのか?

せりさん、こんにちは!

地上波相変わらずでしたか・・・。
ちょっと興味あったけど、朝方にサッカー見たかったのでCS放送終了後速攻で寝てしまいました。

予選は地上波も見たんだけど、もうちょっとレギュレーション変更の説明などを丁寧にやるべきだと思いましたね。
地上波は初心者にも優しい放送を目指すんじゃなかったっけ?と思ってしまいました。

*トヨタ
そっか、サードカー使えないのか・・・(うっかり忘れていました(^^;))。
結構それって大きいのですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/54-0c51a368

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。