FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2ヶ月ぶりの更新です 

ワールドカップですっかり冬眠状態になってしまってましたが、ホンダ優勝でちょっと目が覚めました(!?)

昨日は、ついうっかりWOWOWの26時間スターウォーズにハマりまして、「帝国の逆襲」の途中から見始めて、ほぼぶっとおしで「ジェダイの帰還」「ファントムメナス」「クローンの攻撃」と見て、「シスの復讐」の途中ではっ!F1だ、とチャンネルを変えたのでした(^^;)。
つまんないレースだったら速攻スターウォーズに戻してやる、とか思ってたんだけど雨のハンガロリンクは息つく間もない展開で、スターウォーズはまた後日のお楽しみということに(実は「シスの復讐」見ていない)(^^)。

それにしてもF1のポディウムで君が代が聞けるとは。オールホンダでの勝利というのはこういうことなのね・・・(しみじみ)。
あと今宮さんの泣き声を聞いたのも久しぶりでした。


思いっきりトロフィー目線のバトン


控えめだなー福井社長
でも現地に来てる時に勝ててよかったね

シューマッハは欲張りすぎちゃったかなぁ。3位狙いに切り替えてタイヤをスリックにしておけば、マシンにムリな負荷をかけずに済んだと思うけど。マッサがファステストを取ってたことを考えると下手したら2位も・・?なんてね。
もしかしたら、“あぁ、ハンガロリンクであの6ポイント確実に取っておけば・・・”てなことになりかねない大事な局面だったと思います。

それにしても年に1度は必ずありますよね、こんな風に常連以外が表彰台を独占するレースが・・・。こういう時にしっかり運をつかむもの実力のうちだと思うので、今回はバトンのことは手放しで褒めておきましょう。

・・・ふと気づけば残りはあと5戦しかないんですねぇ。ほんと一年って早い。

コメント

今日の全国紙に2面ぶち抜き広告が入ってましたね。
ホンダの青山本社に垂れ幕がかかるのも久し振りだったなぁ。
トヨタは何時だ?

せりさん、こんばんは
(すいません、お返事遅くて(^^;))

>2面ぶち抜き広告
思わず新聞から抜いて2日くらい眺めてました。
なかなかカッコイイ写真でしたね。
青山の垂れ幕もちゃんとあったんだー
次は日本人ドライバーで・・・ってつい思っちゃいます。

>次は日本人ドライバーで・・・ってつい思っちゃいます。

いつの日だろう?(遠い目・・・)
琢磨でダメなら小林可夢偉くらいまで待つようですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/69-d57f4011

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。