FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝利、そして引退発表 

ぼ~っとしてる間にまた久々の更新になっちゃいました。
イタリアGPはシューマッハの勝利で終了。アロンソはノーポイントに終わり、シューミはアロンソに2ポイント差に肉迫・・・なんてことは、レース後の記者会見ですっかり吹っ飛びましたね(^^;)。

「Last Monza Race」

うーん、ついにこの日が来たか、って感じ。
パルクフェルメでの涙や、モンテゼモーロの感極まった様子から、“あ、これはやっぱり引退なんだな”と分かってしまってましたが、でもご本人の口から直接聞くと感慨深いものがありました。
一つの時代が終わりましたねぇ・・・。

彼が更新できなかった主要記録は、出走記録だけ。この点だけは正直嬉しいです(^^;;;)。彼の出走記録は今シーズン終了時で250になる計算。シューミが骨折で休んだり、出場停止のペナルティくらったりしてなかったら、パトレーゼの記録はおそらく破られていたでしょう。
(でもレース数が増えている昨今、パトレーゼの256が更新される日もいずれ来てしまうのでしょうねぇ・・・)

鈴鹿も今年で(ひとまず)最後、シューミも引退、と今年の日本GPは盛り上がる要素が多くなりました。今年は気合入れて行きたいと思います。3日間全部観戦するか?


万感の思いを込めてティフォジにご挨拶


来年のフェラーリのエースに気合注入?


引退したら、NazionalePilotiの名誉会長職はどうするのかな?

余談

金曜日には、ACミランのカカー(写真)とセードルフも来てました
カカーとマッサはブラジル人同士だもんね

コメント

駐車場は確保してますが、未だにチケット持ってません・・・。

結構本気でトヨタ席当選に賭けてたんだけど、あえなく落選。しかもラスト鈴鹿だの、シューミ引退だのでヤフオクは下がる気配ナシ。
どうしようかと思ってたらASWebでB1席が最後の入荷との表示が。
ここにすることにしました。

ただ今年は3日間は行けなくて、土日の2日間だけですね。

今年こそ晴れますように(笑)

こんばんは

せりさん、こんばんは
そっかー、やっぱりヤフオクは高騰してるんですかー
(今年はチケット持ってるので全然チェックしてなかった)
ASの席っていうとスーパーアグリ応援席になるのかな?

今年の鈴鹿はほんと、いろんな意味で盛り上がりそうですね。
あとはお天気!!(祈、晴)

びあんかさん、おはようございます。

>ASの席っていうとスーパーアグリ応援席になるのかな?

あれはF2のようです。アグリ席だとトヨタの帽子を被れないので私はパスですね。
B1は最終コーナー立ち上がりです。

では晴れの鈴鹿を祈って現地に向かいましょう(^^;)

なるほど

せりさん
>アグリ席だとトヨタの帽子を被れないので私はパスですね。
なるほど(^^;)

B1はグラスタに近くていいですよね。
トイレもあるし。
私は今年はD2です。E2希望だったのですが、取り損ねました。

先程ASショッパーズからメールが届きました。

「前略

この度はイデアチケットオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございまし
た。
ご注文いただきましたF1日本グランプリ観戦券と指定席券は、9月22日に発送予定で
す。地域によって異なりますが、遅くとも週明けにはお手元に届く予定ですので、今
しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。」

なんだかんだ言ってもチケットが来るのは待ち遠しいものですね。

チケット

せりさん、こんばんは

チケット、バッチリお手元に届きましたか?
もう来週の今ごろは、(私の場合)鈴鹿入りしている可能性が高いのですねー
なんの準備もしてないや(^^;)。

天気があまりよろしくないって話もあってビクビクしてます。
晴れて欲しいなぁ・・・マジで。

>チケット、バッチリお手元に届きましたか?

来ましたよ(^^)。去年のぴあのチケットよりはなんぼかマシですね。観戦券と指定券が同じなのは・・・ですが。

>天気があまりよろしくないって話もあってビクビクしてます。
>晴れて欲しいなぁ・・・マジで。

ここ2年は雨に祟られてますから今年こそ、とは思いますがどうなりますやら。
でもホント晴れて(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/70-7629f980

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。