FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ鈴鹿、その前に上海 

もう9月もおしまいですね。
今週末は上海GP。そしてもう来週の今頃は鈴鹿入りしている可能性大なのか・・・。早いなぁ。

なんで来週の今頃か、っていうと、なんとまた当ってしまいました「特別ピットウォーク」が
実はね、去年も当ったんだけど、諸事情(=ダンナの仕事)でいけなかったんですよね。おととしは行ったので、つまり我が家は3年連続で当っていることになるわけです。もしかして私ってクジ運いいのか???(今までそんなこと思ったこともないが)
今年は、ひとまず鈴鹿開催の最後となることもあるので、何を置いても絶対行くつもりです。
“何を”の中にはダンナ入ります(笑)。仕事で行けない、とか言うなら一人で行くからいいもーん(^^;)。

なーんて、こんなにお気楽なこと言ってるのも、鈴鹿は近場に宿(=ダンナの実家)があるからなんですよね。
富士開催になると、距離的には東京から近くなりますが、私の場合、アゴアシマクラ的に鈴鹿より条件が悪くなります(爆)。だから来年は見に行けないかもしれないので、今年は存分に楽しむつもりでいます(幸い仕事も入ってないしvv)。

カメラも買い換えたし、晴れてくれるといいなぁ。


上海入りしたシューミは髪を短くしていました
引退後を見据えてのイメチェン?それともチャンプ獲得への気合の現れでしょうか?

コメント

天気予報、どうもイマイチのようで・・・。
1週間あるから良い方にずれてくれれば良いのですが。

>カメラも買い換えたし

をや、何をお買いで?

天気は下り坂予想・・・

せりさん
お天気、ほんとにやばそうな予想ですねー
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/24/5310.html

また風邪引きそうでいやだなぁ。
(今も風邪引いててまだ治ってないし)

*カメラ
あ、買い換えたっていっても最近じゃなくて3ヶ月くらい前のことです。
パナソニックのFZ-30ってのを買いました。
買って2ヶ月もしないうちに、後継機種(FZ-50)が出て落ち込みました(笑)。
なかなか一眼レフにはたどり着けない私です。

天気、なんとかなりそうですねぇ。
って言って一昨年台風きたな・・・。
今年こそ予選、決勝と雨が降りませんように。

※今年もメモリアルチケットの交換、あるようです。

三重からこんばんはー

明日は雨です(^^;)。が金土はなんとかなりそうですね。

メモリアルチケット、今年は絶対忘れないようにしないと。
でも後日郵送でも受け付けてくれるそうですよ。
(サーキットガイドのPDF版に書いてありました)

気をつけて現地入りなさってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/71-0da18639

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。