FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻ってきてます 

おととい帰って来ました。早速仕事の波がざぶーん(^^;)。ま、しょうがないですね。休んだ後の宿命。

8日のレース後は16万人の観客に恐れをなして、余韻を味わうこともなく逃げるように帰ってきてしまいました。
その代わりといっちゃなんですが、9日、また鈴鹿に行ってきました。観戦券で遊園地に入れるんですよね(なかなかよいサービス)。午後も結構遅い時間に行ったのですが、私達同様、名残を惜しむ人がちらほら。

沢山あった出店は跡形もなく、ピットの片付けもあらかた済んで、昨日の名残は仮設スタンドと広告看板くらいになっていました。
まさに「兵どもが夢のあと」って感じ。ちょっと寂しいですね。


あんなに人で埋め尽くされていたスタンドも、がらーんとしています
遠くに伊勢湾が・・


また会う日まで、さよなら鈴鹿

*観戦記、サイトの方で徐々に書いていきます。
がしかし、今回、車の写真はほとんど撮れませんでした(^^;) 写真のメインは特別ピットウォークだな(笑) 期待せずに乞うご期待。

コメント

お疲れ様でした。

今年はシューミのリタイヤの影響か、サーキット周辺が空くのが早かったですね。いつもは8時過ぎなのに6時半過ぎでしたから。

でも空いたのはサーキット周辺だけだったらしく、先行した友人からの情報で10時に現地を出発し3時半に大宮に到着しました。

せりさん、こんばんは
無事お帰りになれたようでよかったですね。

シューミリタイヤ、確かに影響したと思います。
私の座ってたあたりでもぼつぼつ帰る人がいましたし、下の通路を歩いてる人も結構いました。

それにしてもすごい人出でした・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/74-56dde365

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。