FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4戦:バルセロナ 

もう5月も中旬なんですね。結局忙しくって何も書かないうちにもう第4戦です(すみません)。
しかもレース終わってほぼ一週間たってます(すみませんすみません)。

バルセロナは、スーパーアグリの快挙で盛り上がりましたね。
レース序盤から上位陣にリタイヤが続出して、
「こういう時にきっちりしっかり走りきるといいことあったりするんだけどなーー・・・」
なんて思ってたら、琢磨はしっかりきっちり走りきってポイントゲットしてくれました。
今までは、どーしてもこれができなかったのが日本のドライバー。あー、あの時リタイヤしなければ表彰台?!・・・、と何度考えたことでしょうね(^^;)。
年に1レースくらいは必ずある、こういうチャンスを逃さないしぶとさをようやく日本人も身につけてくれたのかな、なんて思いました。


やったー!

腸ねん転でダイエットした(←おい)亜久里さん

その後お加減は大丈夫なんだろうか?

優勝はマッサ

ぴょーん

<おまけ>

・・・もお、CXってばこういうのヤメれ

ついでに書くけど、今年のあのオープニングは一体なんなんですか?

(地上波あまり見ないので、最近まで知らなかった(^^;))
これも日本の恥だと思うのだが

コメント

>今年のあのオープニングは一体なんなんですか?

見た瞬間に呆れ返ってしまいましたとさ(^^;)
せっかく○田と永△がいなくなったと思ったらこれですもんねぇ。

全くナニ考えているのやら

せりさん(お返事遅くてすみません~~)

>見た瞬間に呆れ返ってしまいましたとさ(^^;)
わはははは~
F1中継を作ってる人たちに“センス”って言葉はないんですかねぇ?
まぁ民放なんてどこもそんなものですが、金をかければかけるほどワヤになっていくというあの悪循環がなんとも。

スポーツ中継は全部NHKでやって欲しいヨ。
専門の有料チャンネル作ってでもいいから、実現して欲しいです。
そしたら金払います!(断言)

>F1中継を作ってる人たちに“センス”って言葉はないんですかねぇ?

ないんでしょうね。
世界に誇るジャパニメーションが穢れるから今すぐ止めて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

ジャパニメーションの国がアメコミを真似る・・・(^^;)
センスというよりナンセンス?
まーね、人それぞれ好き好きなんでしょうけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/81-bb30a65c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。