FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブルてんこ盛り>カナダGP 

所用があって実家に帰ってきてます。
自分のPCじゃないので、打ちづらいし。
このエントリーは暫定エントリーってことで。あとで写真貼ったりするつもりです。

それにしても、カナダはすごいレースでした。あんな意味でもこんな意味でも。

まずはやっぱり琢磨6位入賞ですよね。
何度目かのペースカーが入ったときのピットイン(あれは琢磨自身の判断だったそうですが)については、入らなければもっと順位がよかったのでは?!と思ったりもしましたが、あれがあったから終盤のゴボウ抜きもあったわけで・・。
とにかく、アロンソをぶち抜く琢磨は近年まれに見る爽快さでした。
(アロンソファンごめんね)

そして、クビサ。
こんなことをのほほんと書いていられるのも、ひとえに彼が無事だったからに他なりませんよね。
正直、このニュースのロナルド・デニス氏と同じことをまったく同じこと思ったもの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000003-fliv-moto

マシンが壁に当たった瞬間、クビサの頭がガクッと大きく振られたのが見えて、「あれは多分・・・」と思いました。
マジで、ショックでしばらくボーゼンとしてしまったっす。

あれでちょっとした捻挫と脳震盪しかないなんて、ほんとにびっくり。
しかもジョークまで飛ばす余裕っぷり。
http://news2.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=11450&cno=1&b6Ec=1

(あの事故をテレビで見ましたか?と聞かれて「あのときの事故はライブで見ていたんだよ!」と答えたんだとか。お~い(汗))

月並みですが、HANSがあってよかった。
アメリカGPはお休みだそうですが(当然だ、てか休んでくださいお願いだから)、また休養とってからがんばってね>クビサ

ご存知だと思いますが、インディアナポリスでのクビサの代役はベッテル君!
わお、F1デビューじゃん。こちらもちょっと期待ですね。

---
*写真追加です~


この瞬間、ほんとにタイヘンなことになったと思ったのだけど・・・


翌日、すたこら歩いて退院したクビサ
つっ、強い!(てかホントによかった)


琢磨の雄姿!

コメント

琢磨は好判断だったと思います(とっさであったようですが)。
正直何時の間にオプションタイヤ履いたんだ?って思いましたもの。

クビサはねぇ、冗談飛ばしてる場合じゃないって(^^;)
でも無事で何よりでした。

それにしても相変わらずトヨタ&ホンダのだらしないことったらないですね。
特にニック・フライは負け惜しみしか言わないし・・・。

タラレバ

ワタシはCSで見てたのですが、あのピットインがなかったら
ライコネンの前にいたんじゃいかなぁ~と思ったのでした。

でもそうすると最後の数週はオプションタイヤで走行することになってたはずで、
オプションタイヤでどうだったか、というのはもちろんわかんないんだけど。
もしオプションタイヤでもペースが良かったら、5位、なんつー展開もあったのかな、と。
もちろんタラレバなんですけどね(^^;)。
オプションタイヤはダメダメっていう展開も(アロンソみたいに)ありえるわけですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/84-0730db0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。