FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスGP・・・1週遅れですが 

フランスGPは、抜けそうで抜けないじれったいレースでした。
アロンソが何度もチャレンジするんだけど、ニックやフィジコをどーしても料理できず・・・・そして、その後記憶がまだらに(^^;)。
ふと気づけば表彰台の真ん中は独走してたマッサではなく、ライコネンだったのでした。なぜ~?
びっくりして今度こそ寝ないように見たハイライトで補完(周回遅れの集団を抜くのにてこずってタイムロス→ピットで抜かれる・・だったんですね)。

お~い、行っちゃったよ~~

って感じだったのかも?>このシーン

見ようによってはちょっとシュールな絵

内臓はみ出てるみたいなんだもん(^^;;;)

なんかエラそうなハミルトン


お約束、セルフシャンパンファイト(?!)のライコネン


琢磨はペナルティで10グリッド降格が決まってたので、まあこのレースはしょうがないなと。次行ってみよう、次。

コメント

おフランス、恒例の録画しっぱなしのそのまま消去、になりかけたのですが悪名高い?マニクールも今回が最後らしいので思いなおして土曜日に見ました(笑)

感想は・・・特になし(^^;)
あ、「やってくれたぜアルバース!」がありましたね←をい、それだけか?(笑)

わはは

>感想は・・・特になし(^^;)
わはは~、よくわかります。

来年はフランスGPナシなんですってね。
んで1年お休みの後、ユーロディズニー近くに新設する新サーキットに移るという案が有力だそうです。
イギリスGPもヤバかったけど、ハミルトンに救われたらしい。
やっぱ「人」なんですよね、どの国も。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/86-4e38db74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。