FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

256への道 

昨シーズン末、ミハエルの引退でひとまずは更新の危機をまぬがれたパトレーゼの出走記録256戦ですが、そうはうかうかとしてられない状況にあります。
昔は1シーズンのレース数が少なかったけど、最近は17~18レースあるから(下手したらもっと増えるかも)、更新も致し方なしという感じなんですよね。
ちなみに、シーズン折り返し・フランスGP終了時の現役ドライバー出走記録ランキングはこんな感じ

バリチェロ:240回
クルサード:220回
フィジケラ:186回
ラルフ:170回


今シーズン終了した時には、

バリチェロ:249回
クルサード:229回
フィジケラ:195回
ラルフ:179回


となっているわけです。

うーむ、バリチェロは来シーズンもレギュラーだと確実に256オーバーになるわけですね。クルサードはあと2年あれば抜く計算です。
二人ともベテランだし、速いのにチャンピオンには縁がないところもそれっぽいし(シューマッハはここが違ったので絶対ヤだった(笑))、更新されてもまぁいいか、って感じがしなくもないですが・・・・うーん。なーんか違うんだな。
私としては、どうせなら3位につけてるフィジケラに破って欲しいなと思うんですが。
理由は上に書いたことに加えてイタリア人だしカッコイイから。・・・それだけ?ええ、それだけですとも(おい)。
とかいって、別にバリチェロに引退して欲しい!!と強く思ってるわけじゃないんですけどね(^^;)。

256更新候補1番手のバリチェロ


256めざしてがんばれフィジコ

コメント

>バリチェロは来シーズンもレギュラーだと

来年は引退してそうな気がします。
と言うより今年のマシンの走らなさ加減に嫌気が差してさっさと引退したいなんて言ったとか言わなかったとか(^^;)
フィジコも来年は?な感じだし、更新するとしたら弁当箱、もといクルサードだと思うのですが。

今晩は。
パトレーゼの記録は破られないものだと楽観してました。
去年シューマッハの時にはメディアも騒ぎ出したので心配してましたが
まさかバリチェロがそこまで迫っていたとは・・・(>_<)
私もどうせならフィジケラに♪
理由は一緒で~す(笑)

一番ヤバイのはクルサードかも

★せりさん
バリチェロ、やっぱ引退ですかねぇ。
私もなんとなぁくそんな気はしないでもないのですが。

>走らなさ加減に嫌気が差して
むー、こっちの方が問題?(^^;)。
去年よりさらにモチベーションが下がる状態ですもんね。

★メローネさん
記録は破られるためにある・・・とはいってもね、やっぱり寂しいですよね。
せりさんも書いてらっしゃいましたが、この記事書いてから
実はクルサードが一番ヤバいのでは?という気がしてきました。
そういえば来年の契約も結んだそうだし。。。
なんかしぶとそうだからなぁ(^^;)>クルサード

>私もどうせならフィジケラに♪
でしょでしょ?(笑)
パトレーゼの“後継者”としてはフィジコが一番ぴったりですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/88-090eae3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。