FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風前の灯か?! 

バリチェロとバトンが来年もホンダに乗ることが決まったそうです。
http://www.hondaracingf1.com/loband/news.php?pagest=0&pageln=10&item_id=1937&year=2007

こっ、これは、256更新もいよいよ現実のこととなっちゃうのでしょうか。

とはいえねー、今まで何度もゴネまくって契約をぐっちゃぐっちゃにしてきたバトンといういい見本がすぐそばにいることだしねー、契約があっても明日のことなんてわかんないのがF1なんですけどねーー

一応来年もこの2人だそうです(写真は古いですが)

間にマッサ入ってるけど

コメント

>バリチェロとバトンが来年もホンダに乗ることが決まったそうです。

つまりホンダは来年も捨てたってことですか?
いい加減二人とも(バトンは無理だろうけど)切っちゃっていいと思うんですけどねぇ・・・。
あ、もちろんトヨタもどうにかしないとね。少なくとも今年で契約切れの方は。

逆だったりして

>つまりホンダは来年も捨てたってことですか?
2人のドライバーの方が来年を捨てたってことだったりして・・・(^^;)。
乗れないよりはいいか、みたいな。

バトンもハミルトンが出てきたおかげですっかり“過去の人”扱いですよね。
もーすこしワガママじゃなかったら、もそっと応援してたんだろうけど(^^;)。

ドイツの雑誌に

こんな記事が載ったそうですね。

※これについてドイツの『スポーツ・ビルド』紙がさっそく次のような見出しで噛みついている。

それによれば、『Zクラス成績のホンダがB級ドライバーを保持』という辛辣なもの。
「ホンダは今季10戦を迎えてまだ二人でわずか1ポイントしか記録できていない効果的でないドライバーを、依然として当てにし続けている」と、こき下ろした。

だそうです(^^;)

携帯から

せりさん
そらまたキッツイですねぇ(^_^;)
でもあながち外れてなさそうなところが・・・ゴニョゴニョ(笑)
昨日はサッカーの代表戦が延長→PKで、すっかりF1予選が頭から抜けちゃいまして、あっと気付いて携帯で順位だけ見ようとしたらまだ終わってなくてびっくりだったのでした。
ハミルトンが無事でなによりでした。

今晩は!

契約更新のニュース私も聞きました。
バリチェロのF1参戦ってついこの前の事だと思ってたんですが・・・
話はかわりますが
昨日なにげに「リカルド・パトレーゼ」と検索した所パトレーゼの事に関して詳しく書いている方がいて
読み進めていくとどこかで聞いた話
なんとびあんかさんのHPだったんです(笑)
その中のパトレーゼ的パドヴァの歩き方拝見しました。
実は私も行きました、たぶん1,993年に
ベネツィアに滞在して
リストランテ・アンティコ・ブローロにも行ったのですがなんと休み
その時は夕方だったのでお昼休みかと思い翌日にも行ってみましたが閉まってました。
もうあの時には移転していたんでしょうか?
写真懐かしく拝見しました。
うれしくて余計なコメント書いてしまいごめんなさい<m(__)m>

パドヴァに行きたい(笑)

メローネさん
あらま、そんなルートでうちにたどり着いてらしたとは・・(照)。

*パドヴァ
いいところですよねー(^-^)
また行ってみたいです。

メローネさん、プラートデッラバッレのそばまで行かれたのですね?
アンティコブローロは、多分私が行った95年に移転したばかりだったのでは、と思います。
跡地に看板やテーブル、椅子などがかなり生々しく放置されてましたので・・・(笑)。
とかいって、2日も連続でお休みっていうことは、やはり移転後だったのでしょうか?
それとも、お店自体がバカンス中だったのかな?

ちなみに私が行ったのは、5月で、モナコGP前の木曜日の昼間だったと思います。
あの時は、店主のマリオさんもお店にいらっしゃったのですが、
今現在だと、モナコ前の水曜日には、サッカーの慈善試合があるわけで、
マリオさん(はNazionalePilotiの活動をしているので)は、
モナコに行ってていないのかもしれないな、なんて思いました。

今現在は、ユーロが高すぎて、ヨーロッパにはとてもいけそうにないのが残念です。
(ロンドンの地下鉄、初乗りが1000円だそうです!!)

今日は!

私が行ったのは9月のイタリアGPのすぐ後だったのですが、
そう考えると単にお休みだったんですね(看板もありましたから)
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
いつの日か又行ってみたいです。
ユーロ高とは聞いていましたがそんなに高くなっていたとは・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/91-48644abc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。