FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパ終了 

「マクラーレンの罰金金額1億ドル」に驚愕してる間にスパが終わっちゃいました(^^;)。
・・・というのはウソですが、レース自体はあまり盛り上がりがなかったですよねー
久々のオールージュはやっぱりド迫力でしたが、他の部分が妙にこぎれいになってしまって、何か落ち着かない感じでしたっけ。

恒例、セルフシャンペンシャワー

いつも同じシーンを選ぶなって言われそうですが(笑)

次はもう富士なんですね。一年って早い(毎年こんなこと書いてる気がするけど)。
そんな日本GPを見越してかどうか、池袋西武のFILAショップにホンダのF1マシンが展示されておりました。
(とかいって、見たのは今日じゃないのですが、今日までだった模様>展示)

ケータイで撮ったのでこんなもんっす


とりあえず気になってるのは、FILAでホンダドライバーのサイン刺繍入りキャップを販売していたのですが、「バトンキャップ」と書いてある値札の後ろに並んでるのはバリチェロキャップでした(もちろん反対もあり)。
売り場のお姉さんに教えてあげようと思ったのですが、こっちに来なかったので帰ってきちゃった(^^;)。
あの後どうなったんだろう?と思うと夜も眠れません(大嘘)。

コメント

>他の部分が妙にこぎれいになってしまって、何か落ち着かない感じでしたっけ。

鈴鹿も改修してそうなっちゃいそうでイヤだなぁ。
でもそうしないと09年の開催もないんだろうし、仕方ないかな。

ところで今年は7年ぶりにF1日本GPをテレビ観戦です。

まぁ、どうなるにせよ晴天の中で行われるといいですね。
雨降ると大変で済めば御の字で、霧で延期にでもなった日には・・・。

鈴鹿ってパドック以外も改修するんですかね。
パドックだけなのかと思ってました。

>雨降ると大変で済めば御の字で、霧で延期にでもなった日には・・・。
ひぃぃ・・・。
富士なら、ない話ではない、というところが怖いですね。
まぁ私もテレビ観戦なので、レースが翌日でもいいっちゃいいですが(←人事(^^;))

とりあえず、CXが日本GPをキムタクと絡めているアレはなんとかして欲しいです。
エンジンならまだしも(それでもイヤだけど)、HEROじゃ、中身が全然関係ないのに

グッズ販売はそんなもん?!

鈴鹿でも結構ありました。
BMWのキャップにサインがあったので、「誰のサイン?」て聞いたら、店中走り回ってたけど分からずじまい。後でじっくりチェックしたら、ハイドフェルドだった(^^)

いらっしゃいませ~

★COOPER_Sさん、いらっしゃいませー(^-^)
こんな辺境の地へようこそ!

>店中走り回ってたけど分からずじまい。
あはは、F1の時のショップの店員さんは臨時のアルバイトが多いですからね。
しょうがないかも(笑)。
でも直筆のサインだったんですか?(展示用かな?たまに飾ってあることありますよね)
もしそうなら、それなのにわかっててもらえないなんて、不憫なニック(^^;)。

全然関係ないですが、ニックって最近、ユアン・マクレガー(スターウォーズのオビ=ワン限定だけど)に似てきたと思っております。
主にヒゲのせいですが・・・(笑)。

よかったらまた遊びにいらしてくださいませ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/94-cdd42fa8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。