FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士です 

始まりましたね>日本GP。
実は直前になって、行かない?という、とてもありがたいお誘いをいただいたのですが、諸事情でやっぱり断念しました。
チケット代タダでいいっていう太っ腹なお話だったのに、めちゃ残念。
(でもさー、宿確保してないし、車中泊はお肌に悪いし、仕事いっぱーーーいあって土日も作業してるつもりだったし・・・(T_T))
ニュースやら写真やら見てると、やはり年に一度のお祭りに参加してない寂しさを感じますね(しょぼん)。

マラソンランナー風味のベッテルくん

コース下見じゃなくて、ほんとにランニングが目的だったり?

ユアン・マクレガー化が著しいニック


ヤルノはフルーツ食べてます

「ぺるけ?」(イタリア語で“なぜ?”)って言ってそうな感じ(笑)

↓この辺を見ると、外国のカメラマンが興味を持つものがわかってちょっと面白い。
http://www.f1-live.com/f1/en/photos/2007/index_gpfuji_61.shtml

コメント

>年に一度のお祭りに参加してない寂しさを感じますね(しょぼん)。

家でテレビの生中継を見ている感覚が不思議な気がします(^^;)

ところで現地は予想通り?の雨模様のようで、酷くならないといいですねぇ・・・。

雨ですねー

こんばんはー
結局、フリーは霧で中止になってしまいましたねー

予選ではベッテルくんとバトンが、雨を味方にしたようですね。
明日も雨らしいので、ホンダ的には嬉しいかもですが、見てるお客さんとしては雨は辛いだろうなぁ・・・。

みんな風邪引くなよぉ~と、富士方面に念を送ることにします(^^;)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/95-638f2016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。