FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選終了 

やはり雨になってしまった富士。午前中のフリー走行は霧で中止になってしまいました(正確には5分ほど走ったけど)。
くーー、見てる人きっついだろうなぁ。
富士だと鈴鹿より建物が少ないから、雨を避けるところもあまりないだろうし・・・。

しかし、予選的には雨のおかげで、多少の番狂わせがありました。
なんといってもベッテルくんがQ3に残って9位というのがすごい。もしかして、マラソンの成果が出たか?!(笑)
去年鈴鹿でかわゆーい、なんて見ていたコが、今年はもうドライバーでしかも結果をバシっと出してくるって、多少感慨深いものを感じます。

そうそう、中嶋一貴がGP2バレンシア戦で初ポールだそうで。そっちも結果が楽しみですね。

うぎゃ、なんも見えん・・・

明日はもそっと天気がいいといいですね
見に行ってる方のためにも

コメント

またも霧が出てきたようです・・・。
決勝出来るのかな?

雨、雨、雨

せりさん、こんばんは

すごい雨でした…。時々霧も出てましたし、よく決勝出来たなって感じ。
テレビで見てても寒そうで、正直行かなくてよかったと(^^;)。
現地に足を運んでいる知人に様子を聞くのが怖いくらいです。
ちゃんと戻ってこれてるのかなぁ?
明日になったら、いろいろヒサンなお話を聞くことになるのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/96-057378a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。