FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海 

うへー、やっとこの土日は休めます。9月の連休明け以来、3週間ぶっとおしで働いてたのでした(涙)。
正直、PC触るのもちょっとうんざりな気分(あまりやってると手が痛くなってくるし)。

そんなこんなですっかり上海が終わって1週間も経っているのでした。
上海は、富士に続いて雨がらみで面白いレースでしたね(テレビで見ているウェットレースは本当に面白い(^^;)。現場で見ているウェットレースはとってもツライけど)。
あっさりハミルトンがチャンピオン決めちゃうのかなーと思いきや、あんなことになってしまったし。

こんなになるまで放置していたマクラーレンの気がしれん、と思った人多数のタイヤ

「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」
と、つい言ってみたくなったりして

生き残った人たち


そして、ベッテルくん4位!

さっき泣いたカラスがもう笑った、って感じ?!(^^;)

キミのセルフシャンペンファイト写真はやめときます。いっつも同じシーンばっかり選んでるので(笑)。

ハミルトンに恨みはないけど(でも最近ちょっとナマだな、と思うけど(笑))、チャンピオンシップへの興味をつないでくれてありがとうって感じです。
3つ巴で最終戦というのは、86年のマンセル、ピケ、プロスト以来なんですってね。

そして聞くところによると、ブラジルも雨になりそうなんだとか??
3戦連続雨!?(誰だ、雨男は?(笑))
いやー、面白くなりそうです!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://white6f1.blog22.fc2.com/tb.php/99-8d91bc10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。